2016年03月02日

クロスカンパニーからストライプインターナショナルへ今後が楽しみ!

いよいよ3月に入りましたね!
天気の方はと言いますと…。

まだ寒くて春はもうちょっと。
という感じですが、そう言えば
お気に入りのレディースファッション
ショップのクロスカンパニーコレクションが
社名変更
しましたね!!

新しい社名は
「株式会社ストライプインターナショナル
(STRIPE INTERNATIONAL INC.)」


グローバルな「ライフスタイル&テクノロジー」
カンパニーに生まれ変わるそうです。

今年の後半に東証一部上場を控えていて
従業員の賃金面も大幅アップするらしく
現在では、福利厚生の面もとても
充実しています。

数年前には、ブラック企業と
噂をされていましたが、見る影もありませんね!

確かに現在では、残業をすることも
かなり、うるさくなっているようだし
時短の正社員やバイトも登用したりして
いますからね!!


今後はファッションレンタルアプリの
メチャカリなども力を入れて行くそうです。

一つの小さなお店から、
年間売上高1100億円を超える企業に
成長したストライプインターナショナルって
ものすごいと思います。

社名の「ストライプ」について、
「自由と革新」の象徴として
「個性を大切にしていきたい」
という思いから名前をつけたそうで
これから売り出されるファッションも
楽しみですね〜


新しくなったファッション通販サイト


  
STRIPE CLUB(ストライプクラブ)



【アースミュージック&エコロジー】

スペシャル プライスアイテム一覧はこちら




3/2日 ストライプクラブ
★売れ筋ランキング1位アイテム★




ロングライトトレンチコート






T/Rチェスターコート



  
売上ランキング 
すべてのアイテムをチェック!




TOPページ STRIPE CLUB


こちら限定公開ですが、STRIPE INTERNATIONAL INC.
イメージムービーです。






最旬トレンド ファッション通販 TOPページ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ blogramで人気ブログを分析 


2015年03月09日

今年の春は、やっぱり売れ筋スニーカーが欲しいっ!!



明日の日中は晴れ間が出そうですが
風が強いらしいです…。

たしか先週はもの凄い花粉が
飛んでいた日がありましたね。
春は早く来て欲しいですけど、
花粉はちょっと…。

結婚式が終わったので
ホッと一息です。
バタバタした半年間。

終わってしまえば
アッと言う間ですね!


節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会



さて今年の春コーデと言えば
スポーツミックス!

スニーカーで足元も軽やかに
春を楽しみたいものですね!

そう言えば、ニューバランスとアースのコラボ
スニーカーをゲットしました。


ニューバランス&アースコラボスニーカー3479-1.jpg


靴の中も花柄で可愛いです!
が、しかし履いてしまえば見えませんがね…。


ニューバランス&アーススニーカー3481-1.jpg

最近は、チェックしてませんが
以前は少しずつ販売をしていたようで
運が良ければ買えたのかも知れませんね!



2/6 0時から販売開始!
NewBalanceWR996×earthスニーカー


さて、それでは今リアルに売れている
春スニーカーをチェックして見ます。


ベーシックなデザインの
ローカットスニーカー。

値段もお手頃で春らしいカラーが
揃ってますよ〜
デニムのカラーも外せませんね!






あとは、定番のニューバランス
コンバースが強しと言った感じです。







楽天市場からニューバランス
レディーススニーカーを探す



楽天市場で今リアルに
売れているスニーカーはコレッ!!



春に向けて色々なカラーの
スニーカーが欲しくなりますね!


安カワ☆コーデ♪
なんと980円〜!!


CROOZ

Yahoo!ショッピング 
スニーカー レディース売れ筋から探す




靴・シューズ・スニーカー・サンダル
その他の記事はコチラ

最旬トレンド ファッション通信 TOPページ


2015年01月04日

クロスコレクションのハラコスリッポンはあったか快適



正月休みは、あと1日になって
しまいました…。
ちょっと悲しい気もしますが、
今日は普段通りの食品の買い物をして
終わりそうな予感。

明日からは忙しい日々が
戻ってきますね。
何と言っても初日が大変〜
だらけきった身体とお腹ですから…。


さて去年の暮れに、グリーンパークスで
購入した、ハラコスリッポン



ハラコスリッポン2953.jpg

見た目以上に、あたたかで
快適なシューズでした。

フワフワもこもこで
とても履きやすくて良いみたい!
今はクロスコレクションでセールを
しているようですよ〜

しかも半額になってるし…(笑)


イミテーションハラコスリッポン



クロスコレクション福袋は
1/5 19:00〜 再販売開始するようです。





すでに購入しちゃった方も
また欲しくなっちゃうかも知れません…。
是非チェックして見て下さいね!



  
2015年 新春福袋一覧はこちら




その他に人気の特集コーナーは…

最大70%OFF WINTER SALE

早い者勝ち!50%引き以上のアイテム

ALL¥1,950円の即戦力アイテム




宮崎あおいCM着用商品販売!


はじめて購入する方は
クーポンをもらえば更にお得!!




earth music&ecology
アースミュージック&エコロジー

最旬トレンド ファッション通販 TOPページ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ blogramで人気ブログを分析 


2014年12月21日

アースミュージック&エコロジー エコファーモッズコートのクチコミ


今年も残りわずかになって
しまいましたね…

今日は寒さもゆるんで
お昼からは、ずっと買い物に
出かけておりました。

これからの時期は、
大掃除やら何かと忙しい時期。
体調をくずさないようにして新年を
迎えたいものですね〜



さてレディースファッション通販も
今まさにバーゲンセールの時期!

クリスマスセールやらタイムセールやら
色々と物欲に負けてしまいますね。

今や大人気のアースミュージック&エコロジー
宮崎あおいさんがCMで着用
エコファーモッズコート購入の
クチコミレビュー
です!


久しぶりに小岩ポポの中にある
グリーンパークスに行ってセールを
見ていたら負けました(笑)


エコファーモッズコート7309.jpg

今まで何着かモッズコートを購入して
着ておりますが、このアースのエコファーモッズコートは
かなり暖かい印象を受けました。


以前からクロスカンパニーのファーは
チープだとかネットで書かれておりますが
今回のモッズコートはかなりリアルな感じ。

特に首元にボアの部分があたり
防寒性も増して暖かいです!!



エコファーモッズコート7310.jpg

エコファーモッズコート7319.jpg

エコファーモッズコート7317.jpg


取り外し可能な袖の部分の
ファーも魅力的ですね!!

もちろんフード部分や内側のボアも
取り外し可能なモッズコートなので
ロングシーズン着用可能なのが嬉しいポイント!


エコファーモッズコート7323.jpg


身長は約160センチでMサイズ購入して
裾丈は膝よりちょっと上な感じです。

もちろん、お尻部分もすっぽりと
隠れてしまうので体型カバーもバッチリ〜


エコファーモッズコート7330.jpg

年代も幅広く着用できる
エコファーモッズコートでした!
あまりにも暖かくて今年は大活躍しそうです。



いまなら40%OFFの割引セールを
開催中ですよ〜


  
【Special Price】エコファーモッズコート

¥6,264 税込



大人かわいい洋服がいっぱい〜
  
クロコレ!激安
スペシャルプライス会場はこちら




その服を連れて帰るのは私です〜

earth music&ecology
アースミュージック&エコロジー
その他の記事はコチラ




最旬トレンド ファッション通販 TOPページ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ blogramで人気ブログを分析 


2014年10月17日

宮崎あおいさんCM着用の最新作!エコファーモッズコート


今朝は、一番の冷え込みだったようですね…
チョイ薄手のアウターが必要でした。

日中は暑くても、朝晩は寒くなりそう〜
体調を崩さないようにしないといけませんね!


さて、earth music&ecologyから
2014秋冬新作の宮崎あおいさん着用の
エコファーモッズコートが発売されました!


【宮崎あおい着用】エコファーモッズコート

【宮崎あおい着用】エコファーモッズコート



秋冬にモッズコートと言えば
定番な感じも致しますが…

今回のエコファーモッズコートは、
上質はこだわりファーが魅力!!


軽い着心地と抜群の着回し力が魅力的な1枚に
仕上がっているようです。


カラーは、カーキとブラックの2色。


上質なエコファーを採用。
環境と動物の保護の為、アースでは
全商品にエコファーを使用。


中綿ライナーは取り外し可能。
フードのファーと取り外し可能なので
ロングシーズン着用可能なのが嬉しいポイント!
ファスナー使用なので、本体から
外れにくくしてあるのもポイント。



どんなコーデにもマッチ!
リッチなエコファーでトラッド服を
ワンランクアップ!!

ガーリーワンピに合わせても
甘辛バランスにマッチ!

辛口アウターで仕上げて
ハンサムベーシックもOK!



是非!売り切れないうちに
チェックして見て下さいね〜


【宮崎あおい着用】
エコファーモッズコート



【宮崎あおい着用】のアイテム一覧はコチラ



★合わせてチェックしたい人気アイテム★

毎日シャキッと、シャキシャキシャツ!!
シワになりにくいデニム素材が新登場〜


【シャキシャキシャツ】イージーケアシャツ

【シャキシャキシャツ】イージーケアシャツ




★定番ロングセラーアイテム!★

スキスキスキニー
オシャレで暖かスキニーパンツ!!
コーデュロイで美脚を演出。


【スキスキスキニー】
コーデュロイスキニーパンツ

価格 3,780円(税込)




★秋の新作アイテム★
【期間限定】
スペシャルプライスコーナー


CROSS COLLECTION人気ランキング




earth music&ecology
アースミュージック&エコロジー

その他の記事はコチラ



最旬トレンド ファッション通販 TOPページ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ blogramで人気ブログを分析 

×

