2015年11月23日

イーザッカマニアストアーズで購入した裏起毛タイツのレビュークチコミ


朝晩、冷え込んで来ましたね…。
なるべく家の中では
暖房をつけないようにしていますが
まだ、なんとか我慢できるレベル
ですけど、もう少し寒くなると
だめでしょうね〜


冬の洋服はやっぱり
裏起毛のアイテムが欲しくなりますね〜
今は防寒対策で
色々なポカポカアイテムが
いっぱいあるので活用しなくちゃね!


今週は、イーザッカマニアストアーズ
ぬくぬく裏起毛タイツが届きました〜


ぬくぬく裏起毛タイツ4140.jpg


豊富なカラーで全13色。
どれを買おうか?迷っちゃいましたが
結局、無難なブラックを買いました。

本当にぬくぬくなタイツで
他のカラーも購入しようと
検討中ですよ〜♪

冷えは足元から来ますからね!

今回、購入した商品はコチラ


  





足元を防寒対策をしたら
上も固めないと!!(笑)



楽天市場から裏起毛のアイテムを探す


  
★裏起毛の売れ筋ランキングはコチラ★



充分な睡眠を取って
体調を整え寒い冬を
乗り越えたいものですね!!


日記 その他の記事



最旬トレンド ファッション通販 TOPページ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ blogramで人気ブログを分析 


posted by nobuyan at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。