2015年08月04日

楽フェス!気になるレディースファッション ネットスター


楽フェスも、あと2日になりましたが
今回は私もチョコチョコ買い物をしました。

電動歯ブラシの替えブラシとか
腰痛のベルトやドッグウェアなどなど…。

そう言えば以前、国産プラセンタマスク
買ったなぁ〜と思いだし使って見ました!


国産プラセンタマスク3700.jpg

国産プラセンタマスク3701.jpg

この国産プラセンタマスクって
楽天市場でとても人気!!

売れているんですよね〜♪

確かに使ってみると、肌に染み込む感じが
実感できました。
ちょっと酸味のあるニオイは
気になりましたが、プラセンタマスクを
はがした後のプルプル感は
とても良かったですよ〜



他の方のレビューや口コミを見てみると…。

冷蔵庫で冷やしてから使用するのも
良いみたいです!!

そのほかに2枚重ねで使ったり
湯船の中で使用したり、マスクの上から
蒸しタオル乗せて使うのも良いみたいです。

値段も安いので、1度お試しあれ〜!!



この商品のご注文は定形外orメール便発送
リピ率90%!どっさり業務用35枚入
★国産プラセンタマスク




さて楽天市場の
レディースファッションはと言いますと…。

神戸レタス(KOBE LETTUCE)などの
10%引きクーポンも使える
プチプラなアイテムが売れてます!!

届いてスグに着れる
即戦力の万能アイテムですね。










その他に気になるショップは
NETSTAR ネットスター

ロングシーズン着用可能な
ニットカーディガンがクーポン使用で
¥1000円で販売中!

夏の羽織にもピッタリのアイテム。






その他の合わせて買いたい
スリーブ デザインショルダーTシャツや
ストレッチスキニー&
サルエルレギンスパンツ
今だけお得な限定特価です!!


クーポンゲットをお忘れなく〜










NETSTAR ネットスター
★お買い得商品★


  
サマーセール特価アイテムはコチラ

毎日更新!日替わりアイテム


お買い得におしゃれを楽しめる♪
可愛いファッションアイテムが満載!








楽天 売れ筋レディースファッション
その他の記事

最旬トレンド ファッション通販 TOPページ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ blogramで人気ブログを分析 


posted by nobuyan at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天 売れ筋ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。